エロの人、手を上げて


inu

● サイト バイ サイド、消えちゃったけど、みあずダイアリーはマイペースで更新してるバウ。iToolsを活用して、きれいな頁になってますね。ここまで、iToolsを極めてる人は、珍しいバウ。これからも、マイペースで更新して欲しいバウ。

● 昨日のオフ、挙手によって確認しました。日本ではでは党の人、てーあげて〜。お〜、結構多い。入ってない人は、何やら、恐ろしい政治結社のように感じているそうです。アンライプアップルのひと〜。これは、かなり、多い。で、エロエロのひとぉ〜。しょう、いぬ。二人。「さすがにエロエロはなぁ」とつぶやく人が、あまたいました…。いぬリンクに掲載されてるのは、パワサポおさやん以外、全員。

2000.8.20 @020