ではでは


inu

って、いきなり終わりの挨拶。じゃないよ。今は朝だし。ここ何日か、ちょっとした新機軸を試しました。
いぬ随想録」これは、前にも作ると宣言してましたね。これから、熱くなるエムランの記事をまとめたものです。早く出て欲しいものですね。渡邊鼎の!言いたい放談!で、知ったのですが、なにやら、FireWire付きのiBookのうわさもあるし。しかも、FireWireの速さが今までの倍とか!これと、エムランと合わせたら最強の音楽帳面だね。
ちょっとした新機軸、もう一個は、ボルタ族の情報創設者に、日本ではでは党アンテナを加えました!毎時0分になったので、ありがたいのです。ちょうど、いろんなアンテナの狭間の時間だし。マックサイトも多いようなので、情報を補完しあえるバウ。ありがとう、ではでは党。この日記も、ではでは党アンテナが、いちばん先に拾えるようなタイミングで投稿します。でわでわん。

2000.6.21 @077