海の向こうの島のお話


inu

ハワイでマリフアナ解禁 ただし医療用にかぎるだって。オースリーウェブで、知りました。
なんというか、なんですな。これなら、宇宙人風呂の営業も許可されるかもね。なにを、いってるのだろう、いぬは。あはは。ちょっと、ガンにでもなって、ハワイに潜りに行きたいよ。
ハワイどころか海にも行けないので、青戸の川でマックパワーを読みました。ヨセミテ・ユーザーズ・グループの阿部さんが載ってましたね。黒パンダアンテナにもリンクされている、すてきなサイトです。なんか、阿部さん、雰囲気が西洋の若者ですね。米国の学校にいたそうです。米国かぁ。すてきな国ですね。特にハワイとか。

2000.6.18 @483