アンテナなしのアンダー7


inu

更新時刻を取得して、更新順に並べるところが、昨日今日と二つ増えました。持ち歩きまくりアンテナBeアンテナ。どちらも、興味深いサイトが多いので、ブラウザの前から離れられなくなるバウ。とりあえず、全部回ってみよう。Beアンテナの方は、なつみかん標準表示っぽいけど、持ち歩きまくりアンテナは、いぬみかんに近い表示ですね。スペースで長さを合わせてたり、既読と未読の色も工夫してるみたいだし。Beアンテナは横文字のサイトも多いですね。行ったところが更新されても、すでに読んだことになる設定ですねぇ。
いぬみかんに、加えたいところ発掘ぅ。こっそり増やしてしまおう。いひひ。あ、いぬみかんで、すでに行ったサイトと同じところなのに、行ってないことになってる。ううむ。これは、厄介だ。いぬの方で調整しよう。更新時刻取得鬼門のジオシティーズmac.comは、どうしようもないかな。なかには、まっきゅのLINQと三つのアンテナから監視されてるところもある!なつみかんや、あさひなが、カウンタを踏んでくれるような仕組みの場合、一日でどれだけ踏んでくれるかなぁ。アンテナも、読者の一人と考えればいいね。
よくみると、どこのアンテナも、「アンテナ」が名前についてますね。いぬや、ふみは、アンテナなしのアンダー宇宙犬だね。ところで、どのアンテナも、テーマがあって分かりやすいね。「日記」だとか、「携帯計算機」とか「Be」とか。いぬみかんは、「いぬがよくいくところ」だしなぁ。ごった煮アジアだね。
いろんな、アンテナを見てきましたが、やっぱり、ぱんだあんてなは、すごいなぁ。すごくてかわいい。テキストブラウザで巡回するときなんかは、美紗緒アンテナもいいね。デザインと使い勝手でいうと、いぬミルトが、大好き。いぬ運営のなつみかんの最高傑作!大げさだね。でも、実際に、いぬが使ってるのは、いぬミルトです。IEのページホルダにいれると便利なことは、いつも書いてますな。表組を利用してるのが弱点だけどね。
六助の日本語版が出たというのでためしてみました。あぁ、いぬのサイトの表示がばらばら。まいったな。でも、いぬミルトなら大丈夫。ううむ。ううううむ。いぬみかんも、表組にしようかなぁ…。今日は、ダイビングの練習だから、潜りながら考えよう。

2000.5.23 @977