椎名林檎補完計画


inu

めるさんのマックアカデミクスで、いぬリンクが面白いと書いてました。ほんと、おもしろいよねぇ。いぬが面白いのではなくて、いぬリンクね。ニュース的なところでも、ただのニュース垂れ流しじゃないし。コメントとか、個性的ですよねぇ。そういえば、いぬリンクをはじめたきっかけ、まっきゅ村長のLINQから「まだ熟してない林檎達」のサイトが消えたのが寂しかったからでした。寂しいといえばdMac更新停止が寂しいです。homepage.mac.comにあったサイトなのですが、更新を拾えませんでしたぁ。未熟ないぬ。なんか、ブラウザ以外でアクセスしようとすると、はねられるような反応でした。マックコム。取得できないといえば、あろ日記。これも残念だなぁ。残念ついでに、取得はできるけど、更新時刻リンクが、いや〜〜〜んな、新MMAS。いぬはIEの購読で拾ってます。
いぬリンクは実は椎名林檎補完計画のプロパガンダだったのか!?と、噂されていますね。ぷぷぷ。プロパガンダではないのですが、いぬの方が洗脳されそうなぐらいです。
ハッピーバースデー、釈尊。メリー釈迦。

2000.4.7 @868