発展途上のいぬ


inu

いぬの古いHTMLをメンテナンスした。半年ほど前だけど、古いよ。古すぎる。基本的な方針は、今と結構近いけどね。テーブルもフレームも使わない。色が「白黒グレイ赤」。ちょっと違う点。昔はスタイルシートでがちがちにフォント指定したり、フォントの大きさを固定してました。スタイルシートでも、相対的な大きさの指定はできるのだけどね。相対の度合いが、ブラウザの方言でまちまちなのね。方言を気にしてたら何もできないけどね。スタイルシートでフォントの大きさを固定してしまうと、ブラウザの操作で、大きくしたり小さくしたりできないから、却下だなー。レイアウト命の人はそれでも、イイだろうけどねー。
Mac版のIE5も近いし、もじらの新しいのもまってるし、楽しみだなぁ。

2000.3.25 @693