クイックタイムが


inu

4.1になったね。いままで、なさけないけど、2ギガまでしかムービーファイルを作れなかった。このたび、2ギガ規制がなくなったとか。iMovieなんかは、分割して何ギガでもとれてた。ちゃんときれいに繋がってくれてたけど、やはり、気持ち悪いよね。本当に、2ギガ規制がなくなったのだろうか。試してみたいですねぇ。そのためには、DVデッキか、メディアコンバータ。あと、FireWireの早めのハードディスクが必要だね。iMacの内臓40ギガは、空きスペースが少なくなりました。
ウィンドウズにも、ムービーの2ギガ規制があったとか。ウィンドウズ2000になると、できるようになるのかなぁ。

2000.2.11 @849