大惨事ではないけれど


inu

2000年になってから、ソニーのHi8のGコードが入れられなくなりました。直接時刻指定なら、予約できるのに。
あと、アキバPCホットラインに関して。いぬは、IEの購読で更新が無いか調べてるのです。何分かごとに。更新はないように見えても、毎回更新されたと報告してくれるんだよね。インプレス。ここって、インターネット雑誌とか出してる会社なのにねぇ。インプレスのトップニュースで、「2000年問題大きな障害はおこらなかった」とあるのに。いぬの環境がおかしいのかなぁ。
このテレホーダイが終わったら、銭湯に行ってきます。初湯。縁起物の干支石鹸をもらえます。パンダかな。辰だろうね。

2000.1.1 @968