はずかしー


inu

DOS/V屋さんには詳しいいぬ、PC博覧会で恥をかく。
オーブの展示してあるところで、いきなりイジェクトボタンを押してひんしゅく。ウィンドウズはマウントしてあっても、イジェクトできるんですね。使う人がしっかりしてないとだめですね。その後マシンは、何も操作できなくなりました。
オーブをイジェクトしようとして、右クリックしてメニューを出す。イジェクトを見つけたので、左クリックでメニューを選ぶ。この時点で左右何が何だかパニック。手がすべる。ウィンドウズのマウスは、絶対距離なのね。いぬの使ってるOSだと、マウスは早く動かすと遠くに行くんです。ゆっくりだと少ししか動かないのね。関係ないダイアログが出てきて、操作を放棄。オキヤスに替わってもらった。ものすごくかっこいい操作で、ちゃっちゃとイジェクト。生ぬるいOSに慣れてると、だめなのね。

@634