お茶屋の駅は6度まで


inu

秋葉に銀座のお店に使う7600を買いに行く。♪マックを買うなら秋葉館♪なのに、秋葉館は休み。輸入の7600が良い値段であったのに。仕方がなくソフマップで購入。7.7万円と値段は安かった。この口調でお分かりでしょうが、中は、金属部分が錆びてたり、2次キャッシュがなかったり。いいのです。定型業務にしか使わないと、割り切って、いいマシンに仕上げていきます。家に帰ったあと、メモリを買いに、また秋葉へ。帰りは気晴らしとシャワーがてら、プールによって1000メートル。帰って、いろいろい調整して、銀座へ。夜の10時前だ。そして、ボードなどを持ち帰り、また調整。
しかし、7600もいいね、欲しくなっちゃうよ。

@664