京アニみくすに動画!そしてDJ動画

ハルヒ

● ついに動画付きの「dameMixx21年12月号 京アニみくす」が投稿されました!

● 作っていただいた職人さん。ありがとうございます!素晴らしい動画です。映像の選び方のセンスがいい!そして高画質です。


モグラカウントダウンいぬ

● 動画話題つながりで、「映像技術部: 謹賀新年2010」に、モグラカウントダウンのいぬのDJの動画が掲載されました!これも感謝です!

モグラカウントダウンの感想は、「Eisuke@: 初クラブイベント」に書かれています。

● いままで、来てくれ来てくれしつこく宣伝してたけど、ようやく関東のDMNGダメニンゲンが、いぬのイベントに来てくれはじめましたー。うれしい。うれしいよ!未来に帰れなくなりました〜。


モグラカウントダウン

まいんちゃんをかけてるときの盛り上がり動画もあるけど、現在変換中みたい。