今井美樹とファルコのセックス かんせー

DJGJ

今井美樹の「Pride (nonSectRadicals Mix)」を刻みました。

● ファルコの「ロック ミー アマデウス」と絡めました。

● ついったーで、感想をもらったバウ。

● 「今井美樹とファルコのセックス」という、釣り文句で宣伝したので、それに対する反応が多かったバウ。

  1. 最初の部分フキマシタwwでも1:30くらいからのトンカカ具合と展開はすばらしいっす!!!
  2. い ま い み き はEditだから出来る技だっていうのに感動
  3. 今日仕事中にnSR聞いてたら上司がCDレンズクリーナーを差し出してくれました
  4. あの曲がこの曲が...。黄金時代が蘇るデス。元気出るぞー
  5. これ聞いたら仕事する気が蒸散した
  6. 曲のチョイスと組み合わせがズルいです先生!笑い崩れるかと思った(汗)
  7. これはカッコイイな!!
  8. くだらなすぎて大好きwwwwwwwでもカコイイ
  9. こ、これは思っても無かった選曲
  10. 最初のところで笑った!面白いデス
  11. ななななんだこれ、クラクラする
  12. ボーカルコラージュでぎょっとしました
  13. しびれましたw
  14. どっちも好きな曲なのでこのMixはうれしい
  15. ドクを思い出しました
  16. 超ヨカッタッス!
  17. やっと聴けた!!www
  18. ロック ミー アマデウスがいいね
  19. 正直元ネタ全然分かんなかったので、今回そのおもしろさが分かって嬉しい
  20. 出だしで減肥茶吹いたっw
  21. 今井美樹さんが「私は今井美樹」って!!!( Д ) ゚ ゚寸分のブレもなく( Д ) ゚ ゚
  22. カッケーと思ってたら、腹筋直撃だし www
  23. 今井美樹レイプになるどころか、今井美樹の女性としてのプライドを感じるミックスですね
  24. FalcoはAmerican Edit使っていないところに男気を感じました。かわいかっこいい!
  25. 発想にワロタ
  26. 時代に迎合しないミクスチャーだなぁ。すごく好き
  27. わたしはいまーいみき〜
  28. ずいぶん気持ちいい!
  29. あたまおかしくなる!
  30. ごちそうさまでした!
  31. すてきでした!
  32. このセックス超気持ちいい
  33. 釣られた!
  34. 帰ったらみよ!
  35. 帰ったら聞かせていただきます!!
  36. 混血!