dameMixx22年3月号 ばけものみくす かんせー

戦場ヶ原ひたぎ

ニコニコ動画で「dameMixx22年3月号 ばけものみくす」を公開しました。

● 大好きな新房監督の、化物語の、メガミックスです。165bpm。

● みなさまからいただいた、ついったーでの、つぶやきを追記したバウ。

  1. これはもう「西尾維新→新房昭之→いぬ」の共作。維新伝心。はじめの30秒の緊張感たまらんなあ。
  2. 他の何物でもない、正にいぬミュージック。泣いた
  3. 化物語愛を感じます
  4. やっぱいぬは愛に溢れてるのが素晴らしすぎる。これ聴くだけでガハラさんクソ好きなの伝わってくるもんw 音楽ってこうじゃなくちゃ。
  5. 日本的な別のかたちでの解答? しかしこれは最高傑作ではあるまいか
  6. いぬが化物語のパンチラインを淡々と呟いてるのが癖になってきたw
  7. 素人童貞がうつるわ
  8. 仕事疲れたけど今日はもうこれで勝ったも同然
  9. 明日一日くらいはこれで正常でいられるかも、なんとかなるな
  10. これまたいいとこ取り!!
  11. 新房系のだめみくすは良いなー
  12. 新房みくすとかこれとか、マジでCDで欲しいクオリティです。振り込めない詐欺って感じですw
  13. なでこパートが熱い!
  14. 撫子も入ってるよ!
  15. なでこすきになる!
  16. DJなでこー!もっとカットしてェ!!
  17. ヤバエ!アガる!DJ撫子!
  18. すんごい編集でカットされてた!
  19. 「編集でカットして!」からが、もう応えすぎ!って感じで最高
  20. いぬ々木さんが切りまくってます
  21. 切れ切れだぁ
  22. もっとずったずたのめっためたに切られてるのかと思ってた
  23. これはクセになる!
  24. リピートなう
  25. ループで聴いてたらあがってきた
  26. 2億万回保存して聞いて爆発する
  27. 台詞のセレクトがイイ
  28. セリフのチョイスがイイ味でてます
  29. セリフのチョイスが際どいのがだめみくす流
  30. 野暮なこと聞くんじゃないよ
  31. たのしー
  32. 読むのも楽しみ!
  33. まとめおもろかった
  34. 堪らんなぁ。やっぱりmegamix好きだ
  35. いぬから最高のホワイトデープレゼントをいただきました
  36. 他のももっと聞きたい!!
  37. あやうくあいぽん同期し忘れて、ばけもの出社できなくなるとこだった
  38. トンカカなでこ想像してたけど違った
  39. 最高の音響でききたい
  40. 相変わらずの見事なお手前
  41. 相変わらずかっこいい。たまらん
  42. いつもながら、お見事でございます
  43. 毎回凄いです!
  44. 今回も素晴らしい!!
  45. 良かったです!最高でした!
  46. 最高ですよ、コレ!
  47. さいこうです!
  48. わー!寝れないじゃん!
  49. 寝る前にリスニン
  50. 最後の一杯の間はこれを拝見
  51. やっばい
  52. よかったでーす
  53. かっこよすぎ!
  54. 良いよ!かっこよい!
  55. かこいい!
  56. いい!
  57. イイヨイイヨー
  58. ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
  59. いい仕事しすぎですw
  60. つ、ついに!
  61. ずっと待ってましたよぉー!
  62. 待ってました!
  63. うおー!きた!素晴らしい!
  64. やっぱきた!!化物語でw
  65. きましたわー
  66. きたああああ!
  67. きた!!!
  68. きた!
  69. きたー
  70. 来てたーっ!!
  71. 北アああああああああああああああああああ
  72. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  73. 来ましたーッ!!
  74. ktkrヾ(*´ω`)♪〜
  75. ktkr!!!!!!!
  76. やや!
  77. きゃーまいりす!
  78. ぎゃ-!!!
  79. キャー
  80. うおおお
  81. うおお!
  82. うほぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  83. 今聴けなくて悔しい!!!
  84. あとで聴く物語
  85. やっとさっき聴けたっ!
  86. 素敵なミックスありがとう
  87. いただき!
  88. うpお疲れ様でしたー!