STAR TREK 2009 (nonSectRadicals Mix)かんせー

スター・トレック2009

● この春、いぬがスター・トレック2009に、夢中だったのを、記憶の良い人は覚えてくれていると思うバウ。

● そう、劇場に、11回見に行ったという、あれ。一日4回上映の映画館で、一日中見てたという、あれ。

● ブルーレイやDVDで、発売になり、ついに、STAR TREK 2009 (nonSectRadicals Mix)も完成できたバウ。

● 劇伴から13曲をメガミックスにしました。そんなに曲数あるように聞こえないバウね。

● 「好きな人が作ったんだなあ」ってのは、伝わるかもしれないバウね。

● 過去シリーズにとらわれない、スター・トレック2009の曲だけです。だから、とてもクールです。2009は名曲!

● 「宇宙、そこは…」とかの、古くからの声のネタも使ってません。むしろ、ここから新しい出発だという宣言になってる「もう一つの現実ね an alternate reality」を強調したいバウ。

● ついったーで感想をもらいました。いつもは、ノンセクトラジカルズ、聞いてくれなさそうな方からも、いただけました。新規顧客開拓の意図は成功したバウね!


スタートレック2009ポスター
  1. ちょっと宇宙行ってくる
  2. 宇宙旅行できるようになったら、その船の中でこれを聞きたい
  3. 引き出し多いなー。ラーメンたくさん食べるとこんなの作れるようになるのかな。
  4. 何気にトンカカベース!!!かっちょえええ
  5. なんとかっこいい!DJでバリバリ使います!
  6. 3分越えたあたりからの展開がカッコいい。燃えるー!
  7. dameMixxん時からスタトレ素材の活かし方が絶妙。今回も最後の一瞬までwktk興奮です。
  8. よく聞いたら最初にマッコイ先生の「アイマドクター」が入ってる
  9. !! I'm a doctor, not a physicist は名台詞よね泣
  10. ノンセクトの御二方でSTARTREK仮装ライブがみたい!
  11. ニコ動の再生数20回はわたくひ
  12. 音で観る予告篇。つか、公式じゃないんですかこれ!?
  13. なんかかっこいい!マイリスした
  14. 余韻に浸れる
  15. 壮大だわ
  16. 長編大作だった。中盤でも手抜きしてなくて一気に聞ける。
  17. こういうの刻切するとぜったい間延びするのに最後までかっこよかったです!Marvelous!
  18. スタートレック知らないけどカッチョイイ
  19. スタートレック好き!かこいい!
  20. スタートレック懐かしいなあ
  21. 高速エディット!
  22. 速COOL!!!マイリスマイリス
  23. かっっっっっっっっっっっっっっっくいぃぃぃぃぃぃぃいいいい!
  24. マジでかっこいいっす!
  25. すご〜い!!
  26. 劇場で見たかったな....
  27. 昔スタートレックネタのクルーがボヘミアン・ラプソディを歌うパロディーもあったな
  28. スタートレックは反応せざるをえない
  29. うおぉっ!
  30. 「これ見ながらノンセクトのスタートレック聴け」って言ってます
  31. おっ!来ましたね!
  32. (言及のみだけど、なんとかっこいい!と、紹介してくれました)