平成22年のうた 予約開始

平成22年のうた

● いぬのオリジナル曲のアルバム「平成22年のうた」が発売になります。リンク先のジェットセットにて、予約受付しているバウ。

● ボーカル曲ばかり10曲のアルバムで、4人の歌姫に歌ってもらっています。AKKO(海田暁子)、夢眠ねむ(ディアステージ)、粋/suiたなかあすか

● それぞれキャラ立ってます。個性的です。ほんとですよ。


夢眠ねむ

● ジャンルでいうと、なんていうんだろう、歌曲とか、エレクトロとか、大正歌謡みたいのとか、トンカカとか、いろんな音楽が入っているバウ。

● 普段関わっている分野で言うと、クラブミュージックなんだろうけど、10曲中、ドラム入ってるのは5曲だけだし、あまりダンスばかりというわけではないバウ。

● ジェットセットでは「エディット・シンフォニック・ポップ」と書かれていて、すばらしく、言い当ててます!

● マックサイトではおなじみの、ポリモーグに箏を弾いてもらいました。ガルベスです。日本ではでは党です。

● ヒップホップ界で大活躍の下町兄弟に、録音を全面協力してもらいました。そして、ジャンベも叩いてもらってます。

● CDパッケージ全般のデザインは、カエルニッキの、かえるげこちゃんにやってもらいました。表紙のイラストは土川藍、トレイ下のイラストはテラマツサランにお願いしました。ジャケ買い狙えそう!


スーパー・デラックス

● 発売を記念して、11月29日(月)のサウンドルーム内にて、リリースパーティーをやります!歌姫の生歌唱や、その場でしか聞くことの出来ない演奏など企画してます!

● 11月29日、当日会場でCDも売る予定です。

● いぬも気に入ってる音楽に仕上がってます。ぜひとも、アルバム聞いて、ライブにも来てください。