ゲキレンジャーショー

獣拳戦隊空我

● 9月16日日曜は、空我と二人でデート。東京ドームシティで、獣拳戦隊ゲキレンジャーのショーを見てきたバウ。

● のんきに開始一時間前に到着したけど、それだと、整理券が、もう、最後の方なんですね。親切な人が、不要になったという先頭の方の券をゆずってくれたバウ!らっきっき!

● 先日も、仙川の祭りで、ゲキレンジャーが来たけど、舞台装置や演出など、やはり、常設のところがイイバウね。新戦士の、ゲキバイオレットとゲキチョッパーも出たので、空我は喜んでいたバウ。

● もっとも、空我は、悪役の、理央やメレの方が好きみたいだけど。

● 大昔は、ジェットコースターと連動した演出があったけど、もうやってないんですねー。

● プシュー!と出る煙や、爆発に、空我はびっくりしていたみたい。写真は、びっくりしたあとなので、表情が硬直しているバウ。ゲキレッドと握手できたのは良かったー。写真撮れなかったけど