内覧会マークファイブ

キーボード空我

● 9月1日土曜日はゲンバの作業が空いたのでバイト休み。空我とデートの日にしたバウ。といっても、今日は、いぬの用事につきあってもらうというメニュー。

● まずは、渋谷で、新しい楽器の内覧会があるので、いってみました。

● 渋谷駅から、東急トランセのちっちゃいバスに乗りました。運転手が、全員女性ということで、なんかいい雰囲気だったバウ。

● マークオブザユニコーンの、サンプラーの新しいバージョンを触ってきました。空我もキーボード弾いたり、「メカゴジラ弾いて、恐竜キング弾いて」と楽しんでいた模様。 ミューズテクスのイベントレポートのページにも写真が載ってたバウ。

買い食い空我

● 帰りは、もっとかわいいバス、ハチ公バスに乗ろうと思ったバウ。目の前で発車してしまって乗れなかったけど、かわいい形と色のバスを目撃だけできて、空我は喜んでました。

● このあとは、浅草で四件、納品や打ち合わせの仕事があったけど、それにもつきあってもらったバウ。もりだくさんで、いろんな人にあいました。