カラオケ好きな空我

クラナド

● 空我とカラオケに行ってきたバウ。

ハイパー女医ウェーブの部屋でした。動画が豊富で多機能なカラオケです。映像カラオケが大好きな空我にはよかった。なにしろ、普通のカラオケシステムでは、曲が流れるたびに「これ、映像ないね」と突っ込まれていたバウ。

● などを、空我と歌ったバウ。三歳児、文字が読めなくても、覚えてる歌詞で歌えるもんですね。

● 時期がちょっと早くて「妖怪横丁ゲゲゲ節」は、まだ配信されてなかったー。空我が好きな曲なのに残念。

● 「おゆうぎカラオケ」というHyperJoy WAVE用のジャンルがありました。振り付けがあって、子供たちが踊ってる映像が流れるのだけど、これも、いたく気に入っていたようだバウ。また行きたいな。