くうが祭りが開催される


空我

● と、いうことを、みくしに書いたバウ。空我クウガは、4月11日誕生日。今度で三歳。お祝いに、その前の土日ぶっ通しで、みんなで、飲んで食べてしようという企画だバウ。

DMNGダメニンゲンのオタクどもが中心になりそうだけど、人種の垣根を越えた会にしたいと思っているバウ。いつものDMNGダメニンゲンの集まりだと、いつものメンバーだろうし。


空我

● 異文化交流を目指す、くうが祭り。すでに、女子のダンサーさんや、いぬのバイト先の友達などが参加を約束してくれているバウ。ほら、面白そうだ。

● マックサイトやネット界隈からの反応は、ほとんど無い。まったく無い。来てほしいのになぁ。いぬの息子の空我クウガに会ってみたくないバウか?あまりの反応の無さに、どんな言葉を書けば反応してくれるか、わからなくなってきたバウ。みくしでは、薄い更新しかしてないので、読み飛ばされてるかな。


空我

● 日時は、4月7日(土)〜4月8日(日)で、時間は適当。暇があるとき顔を出してくれるだけでもオッケー!場所は京王線の仙川駅。

● リンク先、みくしになるけど、[mixi] DMNG | くうがまつり開催に、参加表明を書いてほしいバウ。いぬみしの、くうがまつり記事も参考にしてください。