まくぶくメモリ増やしたバウ


まくぶく

● 五月に購入した、マックブックmacbook。ずっと標準メモリ、標準固定ディスクで使ってました。

標準の512MBだと少々きつい
メモリ増設はマジお勧め
メモリが512MBだとCPUが自由に活動出来ないのを痛感
512MBでは足りませんね
スゴイストレスが溜まります。明日早速メモリを買ってこよう。

● などと書かれているぐらい、メモリは必須。3ドゥカティの経済力を注ぎ込んで、ようやくいぬもメモリ買ったバウ!1ドゥカティは、一日のドカタの報酬で、約8,000円である。


まくぶく

● マック対応とはうたわれてないけど、クレバリーのバルクノーブランドメモリを購入!ばっちり動きました。「レーシングカーを買ったのに、動かす場所が庭しかない」状態から、広い空間で思う存分走らせてあげることが出来たバウ。

● 仕事で使ってたけど、音が止まったり書き出し不良だったり、迷惑かけてしまってたバウ。いえーい。ありがとう、家計から捻出してくれて。


まくぶく

● 次は、「でっかいキャンパスと、絵の具を常に入れておける」固定ディスク日立のSATA 160GBを狙っているバウ。やはり、3から4ドゥカティかかるバウね。独り身の頃とは違って、いまは、計算機の環境より、車の修理の方が優先される世界。肉体労働ガンバロー。