パフォーマー5予約開始


dp5

● 音楽ソフト、パフォーマーの大きなバージョンアップの時期がやってきました。今回、ソフトシンセがついてくるようになるという、素晴らしい進化ぶり。

● 値段も、いつものバージョンアップより高めの3万5千700円(Digital Performer 5 アップグレイド予約受付)。米国だと、195ドルだそうです。仲介してる日本の企業が、多くの手数料を取ってる気がするけど、許してあげましょう。おそらく、経営も大変なんだだろうし。いぬも、パフォーマーで、人生のほとんどの利益を得てるわけだしネ。情報源:モッチントッシュ トピック 2006年04月06日。関連記事:3年前のアップグレイドの頃の話題

● しかし、特別出費が重なる時期ダナー。京ぽんiPod・写真機の不調、パフォーマー進化、そして、そろそろiBookの次期版が来るべ!