習作カクレンジャーみくす発掘


忍者戰隊カクレンジャー

● 過去のリミックス発掘シリーズ。忍者戰隊カクレンジャーの「シークレットカクレンジャー」と「ニンジャ!摩天楼キッズ」それぞれの単曲リミックスだバウ。

● どちらも110bpm台の、リミックス魂をくすぐる曲。とくにエンディングのはねるリズムは、いぬが喜びそう。

● ただ、時間軸をいじるエディット的な面白さはあるものの、ネタとかは一切なしの硬派ミックス。今、聞くと習作と言えよう。11年ぐらい前に作ったんだっけな。

● 原始的な分、いぬがどういうことをやりたいのかは、伝わってくるバウね。このノリノリリズムで。

● 皆様に聞いてもらえる場所とか、まだ決まって無いバウ。ファイル共産圏、Winnyなどで、流れてくるかもね。「dameMixx」で検索してみてください。誰かが再圧縮などしてるかもしれないけど、シークレットカクレンジャー5,273,191バイト・ニンジャ!摩天楼キッズ5,249,032バイトのAAC(m4a)ファイルが、原典です。