全編刻みまくり曲発掘


地獄先生ぬーべー

● 過去のリミックス発掘シリーズ。地獄先生ぬーべーの「バリバリ最強NO.1」単曲リミックスだバウ。

● これは、すごい派手。全編にわたって刻みまくっているバウ。いぬっぽい。やりたいほうだい。エディット芸術の極致かも。ここまで切り刻んだのは、今になってもないバウね。本当はこうしたいんだよ!

サンプラーのメモリが足りないために、ひらうたの最後の部分が、毎回「おそらくどつぼでしょう」になっているのが、微笑ましい。

● たらちゃん@All in ALL - Categorys-いろいろにっき-PukiWikiも、この手法を、いまでも、ときどき使って聞かせてくれるバウね。元は、メモリ不足の苦肉の策だったのが、昇華された、おもしろい例だバウね。

● 音ネタで台詞が入ってるけど、ぬーべーからではなく、ゴーストスイーパー美神さんだったり、ガルキーバだったり、怪獣大戦争だったりするんですね。

● 皆様に聞いてもらえる場所とか、まだ決まって無いバウ。ファイル共産圏、Winnyなどで、流れてくるかもね。「dameMixx」で検索してみてください。誰かが再圧縮などしてるかもしれないけど、5,087,565バイトのAAC(m4a)ファイルが、原典です。