スーパーだめみくすショー当日のリマインダ

だめみくす

● いよいよ今夜、いぬの、だめみくすDJ当日だバウ。

● 「4時からはSpecial Damemixx Show!!!で全員刻切でズタズタだ!」と書かれてる通り、切り刻んで、たくさんの萌え曲をお送りするバウ。

● dameMixxをかけるのだけど、全てに手を入れ直して切ってるので、聞き飽きてるほどのツワモノのお方でも新鮮に聞けるはずです。


刻切

● 大音量でdameMixxが聞ける。踊れる。こういう機会は、もう何十年ないかもしれないバウ。皆既日食より貴重だと思って、死んだつもりで来てください。

● やっぱり、パンダのぽけんぶら下げてます。