ロボみくす登場の巻


トランスフォーマー

● だめみくす17年05月号を作ったバウ。コードネーム「ロボみくす」。いつもの萌え萌え曲じゃなくて、男声の熱い曲のメガミックスです。「ロボ曲」ではなく「ロボ部系」の曲のメガミックスです。ロボ部は、クロ@ロボブログを中心にした、若者たくさんの会です。

● 選曲のアドバイスなど、ロボ部のみんなが協力してくれたバウ。ロボ部の合宿に参加したり、ロボ漬けの日々でした。

● 皆様に聞いてもらえる場所とか、まだ決まって無いバウ。ファイル共産圏、Winnyなどで、流れてくるかもね。「dameMixx」で検索してみてください。誰かが再圧縮などしてるかもしれないけど、12,102,242バイトのAAC(m4a)ファイルが、原典です。