dameMixx21年12月号 京アニみくす かんせー

dameMixx2112

● 通算20作目となる、萌え曲のメガミックス「dameMixx21年12月号 京アニみくす」ができましたー。今回は、京都アニメーションの曲と、音ネタで作りました。副産物の「ネタみくす」もあるバウ。

● 「けいおん!みくす」のパーティーバージョンも加えて、一枚にして、CDにプレスしましたー。イベントなどで売りたいと思ってるバウ。ぴったり1,000円です。

● 12/25(金)渋谷 club asiaExT Recordings 3rd ANNIVERSARY」が、初売り会場になるバウよ!当日は、半分の30分を、いぬのだめみくすの時間にしてもらいましたよ!エイジアでdameMixxですよ!

● 26日から、渋谷のgalaxxxy店頭にも置いてもらいます。通販ページのgalaxxxy cluster☆YumYumMummy! music select shop☆にも置いてもらえるかもしれないバウ。東京にいない人には、これが便利かも。

galaxxxy店舗近くのgalaxxxyオフィスにて、正月、1月2日(土)から開催する、マチャールレコードショップでも買えますよ。

コミックマーケットでは、

12/30(水)
東地区 U60b DCC-JPL Japan
12/31(木)
東地区 モ45a TDK ROTTERDAM
東地区 G22a 脳内アルゴリズム

で、手に入るバウ。コミックマーケットでの委託先は、今後もし増えたら、この記事に追記していきます。


だめみくすロゴ

● ジャケットのイラストはひたちくん、全体のデザインをもりくんにやってもらいました。

● ライナーノーツは、Nihondoに書いてもらったけど、ものすごい名文です。この文章だけあれば、CDいらないぐらい。

● 音を作るのに、半年かかったし、こうやって色んな人の協力で出来上がったのも、すごい達成感だバウ。

自費出版で、食事を四日に一回にして作りました!たくさん買ってもらえると、経済的にもウレシイな。