ウィンドウズでもボンジュール


ボンジュール

ボンジュール for ウィンドウズが出たバウ。ネットワークにぶら下がってるマシンの、接続先を、数字などのわかりにくいものから、親しみやすいニックネームにかえてくれるものです。IP数字がかわっても、ボンジュール名のままアクセスできるのね。リンク先、英語のページです。ここからゲットしても、インストールするときに日本語を選択できます。

● おぉ、ウィンドウズのブラウザから、ボンジュール名で、つなげるよ!女医ハックのとき、予約サーバにログインするのに便利ね。

インターネットエクスプローラには、ボンジュールボタンがついて、ローカルのボンジュールマシン一覧が、わかりやすい名前で出てきます。

スレイプニルにも、ボンジュールボタンが出てきてほしい!