あれ?この修羅場にaif書き出しおかしいぞ


デジタルパフォーマー

● 果たして、本当に、関係あるか自信無いけど、ソフトウェアアップデイト後の報告。

● 毎日やってる作業、デジタルパフォーマーから、ステレオのaifを書き出す。これが、今日から、不思議ファイルが出来るようになりました。

● ほかのアプリや、ウィンドウズなどで読めないaifになってしまうバウ。パフォーマー自身にも戻す事が出来ず、ピークだけでは読み込めるバウ。ピークで保存し直せば、汎用ファイルになるバウ。わけわからん。

● 直らなければ生きていけないけど、仕事中で、検証するいとまもないバウね。今日やったアップデイトは、Java Update for Mac OS X 10.3.9です。