精神壊れかけの中、泣き言更新


あいぶく

● ken@バカ神主だいありのおかげで使うことができるようになったアラエッサ(iBook 32VRAM)。順調です。ともが土曜にくる予定だったので、固定ディスク入れ替え作業してもらおうと思っていたバウ。本格的な環境構築はその後にしようと思っていたバウ。思っていたバウ。救世主とも、来られなくなったんですね。うぐぅ

うぐぅの件がもう一つ。デジタルパフォーマーのインストールCDを紛失してしまったバウ。あせりました。今のバージョンは3.11。2.7のインストーラなら発掘できました。緊急事態なので、2.7で作業やってます。3.0で変わったちょっとした改良が、意外にありがたいものだと実感したバウ。再生しながら保存できるなど、細かいものなんですけどね。あと、3.11で保存してあったファイルは、そのままでは、2.7で読み込めないバウ。うぐぅMac OS X対応の時期バージョンが、有償バージョンアップで送られてくるとして、それまで、2.7で乗り切るかぁ。