フタコイ オルタナティブ 第2話 かわいいふたごに挟まれて寝たい


フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ 第2話「ノーネーム・デイ」。第1話は、ものすごいアクションだったバウ。


フタコイ オルタナティブ

● 今回は、日常を、たんたんとほのぼのと描いてくれました。それでいて、妙にハイテンションだったり、おもろい。


フタコイ オルタナティブ

● もしかして、話ごとに、いろんなタッチで展開されるのかな。前期はAIRが、どうしようもなく素晴らしい一本だったけど、今期はフタコイが場外ホームラン作品か。どんどん、競うい合うように、いい作品を送り出してくれるといいバウね。


フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ

フタコイ オルタナティブ