ネタ心をわしづかみにされるキーボード


青はバーチャルキーボード

● 「ケータイの着信に反応して点滅する光るキーボードが発売」を、池之端のみなわ@Alice.に推薦したけど、断られたことは、いぬ日記:2004年12月13日に書いたバウね。

● 今度は、宇宙最先端にサイバーな「Bluetooth Virtual Keyboard」を勧めたバウ。青歯の無線の、仮想キーボードですよ!横文字がよくわからないけど。机の上に、黒いiPodみたいなのを置くだけで、キーボードが登場するというものですよ!ね?スゲーかこいい。

● 「もっと心に響くようなのを」推薦してくれとのことです。うぐぅ。超絶光るのも、青歯バーチャルもダメかぁ。ハローキティーのキーボードでも推薦しようかしら。キーボード情報源:Niyrocの雑記 04-12-17-Fri