うた∽かた 第11話 プーールー!オイル塗り!抱き合い!


うた∽かた

● 明日あさってぐらいに、二枚目のサウンドトラック「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY 舞夏 SIDE」が出るバウね。「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY一夏 SIDE」もすばらしかった。詩のような朗読が入っていて、うた∽かた世界へいぬを誘ってくれるバウ。二枚目楽しみー。


うた∽かた

うた∽かた 第11話「別離の波動」。すごいぞ!最終話の一つ前だけど、プール話!さすが、夏をテーマにした作品。海とか水着が多くて、よかったぁ。


うた∽かた

誓唯せいさんの、若き美少年ショタ時代も、はぁはぁじゃないか!うた∽かた、もう終わるのかよ!もっともっと見ていたかった。


うた∽かた

うた∽かた

うた∽かた

うた∽かた

うた∽かた