うた∽かた 第4話 あの日出会わなければ、今も笑えていたのかな


うた∽かた

うた∽かた 第4話「驟雨の湖畔」。いぬが大好きだった、「キディ・グレイド」。スタッフが共通な人が多いだけだに、空気とか雰囲気が、たいへんいぬ好みなんですよ、これがまた。いや、そんな古いの忘れちゃったし、「うた∽かた」の方がサイコー!


うたかた

● 主人公の一夏いちかの魅力が、なんとも素晴らしい。しっかりしていて、まじめで、友達にも敬語で。今回は、この「まじめ」さがテーマの話。友人に「まじめちゃん」と馬鹿にされるバウ。


うたかた

● ここで、全国の青少年も読んでるかもしれない、いぬ日記から、重大なメッセージを送っておこう。「まじめであることを、恥じる事はない!」と。うそをつけない一夏いちかも、繊細すぎて、この世間で生きて行くには、つらいだろうけどね。


うたかた

うたかた

うたかた

うたかた

うたかた