感想率追記


ガンツ

アニメ感想率調査 2004年夏特別版の話題を追記しよう。ダフネが三位だったのはうれしかったと書いたバウね。


ガンツ

● もうひとつ、いぬの好きな作品「ガンツ」の順位ですが、下から三位でした。し、し、し、下から!?おいおい!どうしたんだ!みんな!?


ガンツ

● 先日も、ネオオクサーに「この夏はガンツぐらい面白いアニメやってないの?」と聞かれたぐらいなのに。ネオオクサーは40時間陣痛に耐えて、新たな生命を産み出したスゴイ人なのに、ガンツの良さをわかってくれるんですよ!


ガンツ

● いぬが、いい点数入れなかったら、おそらく最下位だったバウね。そのことについて、R'sMの、2004.08.11に、取り上げられたバウ。

…あんた漢だよ!

うぐぅ。一般的には「ガンツ」は駄作だったのかー。


ガンツ