感動的でしたー KURAU 第6話


クラウ

KURAU Phantom Memory第6話「光る雨」。なんか、クリスマスの気持ちが伝わってきて、うるうるしてしまうバウ。自己犠牲とか、そういう大げさな物語ではなく、「さぁ泣いてください」シナリオでもないのに。本当に、クラウとクリスマスは、お互いを大事にしてるんですね。はぁはぁ。


クラウ

● エンディング曲「MoonLight」も、劇中から連続して流れました。いつものとアレンジが違うバージョンでしたね。まだCD買ってないけど、超絶名曲じゃないですか。最終話には、この曲が似合う、もの悲しげな物語になるのだろうか。できれば、オープニングの明るい映像のような、終わりがいいな。


クラウ

クラウ