またバイオをもらったバウ


「バイオノートZ」PCG-Z1/P

「バイオノートZ」PCG-Z1/Pをもらったバウ。一年ぐらい前のモデルですね。ソソソナスレンコポッチは、すでに売り払ってしまって、ソフマップ銀行でポイントとして生まれ変わってます。

ブルートゥースもついてるし、メモリは768メガ入ってるし、メインマシンのあらえっさより、なんか強そう。おなじ14.1インチの液晶だけど、解像度、横幅1400出るバウ。やっぱり強い。

● セントリーノという語感から「ホーレソレ」と命名。どうでもいいけど。あらえっさは、内蔵固定ディスクを80ギガにしているけど、ホーレソレは60ギガ。でも、十分使える。ホーレソレ、売り払わないことにしました。なかよく14インチ二台持ち歩くことにしたバウ。マクドで二台広げてたら、眼鏡っ娘の店員さんが、気を利かせて、机を横長にしてくれました。Mac OS Xブルートゥースでファイルやり取りできるのが、ものすごく楽でいいバウ!