シエル先輩とアルクェイドどっちを信じるか、真月譚 月姫 第5話


真月譚 月姫 第5話 シエル

真月譚 月姫第5話「空の弓」。まともな人間に見えるシエル先輩が、だんだん不思議な面を見せてきました。


真月譚 月姫 第5話 アルクェイド

● 逆に人間じゃないアルクェイドが、一般的な生活〜ゲームや映画などに興味を持ち始めて、おもろい。学校にやって来て、男子学生に手を振ったり。


真月譚 月姫 第5話 翡翠

● 原作のゲームをやってる人には、当たり前のことが多すぎて、「なにをいまさら」な文章になってしまうバウね。とにかく、シエル先輩って、すごい人っぽいんですね。


真月譚 月姫 第5話 アルクェイド

アルクェイドと志貴は、恋人のように毎晩待ち合わせておりますな。第3話で「そんな悪趣味じゃない」と、自分は血に興味がないと言っていました。


真月譚 月姫 第5話 アルクェイド

● でも、志貴の傷から流れる血を見て、アルクェイド、目の色変ってるぞー。あぶないぞー。シエル先輩の言うように、アルクェイドが邪悪なのだろうか。いぬが志貴だったら、堅そうなシエル先輩より、おもろいアルクェイドを選びます。いぬは、原作のゲームはやってないけど、格闘ゲームグローブ オン ファイトに出てくるシエル先輩なら知ってるぞー。