幼女の裸とか巨乳裸とか平気で流れているのに、話の内容はものすごく癒されるぽぽたん第3話


ぽぽたん 第3話 みいたん

ぽぽたん第3話「まほう」。みいたんがあこがれの魔法少女になる話。


ぽぽたん 第3話 みいたん

● なのだけど、絵コンテが「ぷにぷにぽえみぃ」のワタナベシンイチでした!


ぽぽたん 第3話 美幸たん

● ゲストの美幸たんはハイアット美佳子。ぽえみ=エクセル小林の相方だバウ。劇中アニメのリロたんは、斉藤千和


ぽぽたん 第3話 ふたり

● やっぱり素晴らしい話だったなぁ。いままでの話は、お別れになるということをクライマックスに持ってくる作りでした。第3話は、最後まで元気に見せてくれたバウ。そうそう、毎回、悲しい部分ばかり取り上げるのではなく、楽しい明るい部分を見せてもらいたかったのでした。


ぽぽたん 第3話 みいたん

● テレビジョンに影響されて、自分も魔法少女になれると信じている、みいたん。本気で信じているのを暖かく見守ってあげたくなる。


ぽぽたん 第3話 美幸たん

● 生まれつきカラダの弱い美幸たん、おどおどしていて気弱で暖かく見守ってあげたくなる。みいたんの癒しの力で「いたいのいたいのトンデケー」したら、けがだけでなく病気さえ治されたのでした。そして、気弱なのも飛んでいったバウ。


ぽぽたん 第3話 メアーさん

● ところどころ、細かいおもろい演出がさえていました。メアーさんの留守番出前大食い連発で「し・あ・わ・せ」って滑稽でしたぁ。