オナベとニューハーフの音のおかげで生活費獲得


タイの美術

● ちょっとした機材を持ち歩いていました。六本木ラガッサの音作り終わったのが午前2時。今日は「領収書無くてイイよというタクシー代」を頂いたバウ。歩いて帰れば、「おこづかい」と等号で結ばれます。小雨の中、てこてこ機材担いで帰ったバウ。今月は紙幣を持っていなかった。これで飯が食える。最高潮に人生楽しい。体調も、絶好調だ!といやー!

ラガッサで作ったのは、「オナベとニューハーフ」の合同イベントの音。八月に行われます。三日間だけのイベントなのだけど、ショーの演出は気合い入ってるぞー。男として生まれてしまった女子と、女に生まれてしまった男子のショーなんて、面白そうじゃないですかー。