祈りの洞窟、相当よかった


下地島ミニ通り池

下地島便り。二日目。潜水の日。みなわ@えんじぇるくろにくる・英介@英介の華麗なる日常は、海岸で体験ダイビングを楽しんでいました。ゆかりんだめちゅんにっきは、耳の関係で、ダイビングは出来ないそうです。うるうる。


ぴちぴちピッチ 波音

● いぬは、りゅん@おえかきにっき、そうし@-駄文- DCC-JPL:New Diaryたんと船に乗り「通り池」付近の「ミニ通り池」「祈りの洞窟」に潜ってきたバウ。二月の時と違って、みんなで潜ると楽しいもんですね。海に潜ると、いまやストラトス・フォーのことより、テレビ愛知 『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ♪』のことばかり頭の中に出てくるバウ。北太平洋の海の中で人魚のるちあが歌ってるところに遭遇したい。

● 「祈りの洞窟」は、あまり知られていない未開のポイント。その地形の複雑さ、さかなの美しさ。物語性のある展開に、いぬは、精神的に満たされてしまったバウ。逝ってしまった感じ。りゅん@おえかきにっき、そうし@-駄文- DCC-JPL:New Diaryたんは、そのあとも海岸にいき、タンク背負って自由に泳いでいたけど、いぬは参加しませんでしたぁ。