ぴちぴちボイスで清めてください


ぴちぴちピッチ アイキャッチ

● 週末、女医ハックがありました。なんといっても、いまの時期、一気に新曲が押し寄せてきて、かなり盛り上がるバウ。なかでも、マーメイドメロディ ぴちぴちピッチの主題歌、エンディング、劇中歌「Legend of Mermaid」をレック(ハックで歌えるようにデータを作ること)してくれた水月Blue Lagoonは英雄。


ぴちぴちピッチ第2話 るちあ

● 特に劇中歌、せりふがかぶったりしているのに、必死に聞き取って作ってくれて、もう、感涙だバウ。劇中では、第1話に1番をソロで、第2話に2番を二人でデュエットしていました。来週3番が登場すると勝手に期待。いぬが編集を施して、三つをつなぎ合わせて、みごとにフルコーラス版をこしらえようと思ったバウ。でも、CDが16日に発売になるんですよね。もう明後日には入荷してるんじゃないかな。


e-kara ぴちぴちピッチCM画面

● CDには主題歌とエンディング、劇中歌全部入っているバウ。でも、カラオケは無いみたい。ここで気落ちしては、マーメイドメロディを語れないバウ。ルチアの持つe-pitchマイクがe-karaになって新登場!これを購入すればカラオケを手に入れられるし、るちあになり切って遊ぶことも出来る!音質にハイファイは期待できないだろうけど、そんな高尚なこと言ってられないバウね。あぁ、先月からギャランティーが10万円少なくなったいぬには、手が届かないバウ。e-karaまで、ぴちぴちピッチのえらいひと、水月Blue Lagoonに期待しているわけではないけど、もしかして望みがあるのか?という更新でした。