貸し切りじゃなくて、ラガッサハック


ラガッサ通路

● 六本木ラガッサを乗っ取って、ハックアプリをつかったカラオケをしているバウ。なかには「貸し切って」という言葉を使う人もいるけど、貸し切りじゃなくて、ハックですよね。貸し切りだと何十万円かかるかわからないバウ。従業員もいないし、飲食物なども自前。広さや目的では上野シェルパの方がよかったかもしれないと思えたけど、より広くて大音響の六本木ラガッサで大正解。狂乱の盛り上がりだバウ。集まった人数も多いけど、リクエスト曲の数も恐ろしい。

● このところの女医ハックのアプリは、一行の文字数を少なくすれば文字が大きく表示されます。プロジェクターの画面でも安心。ハイパー女医をハックする時は、マイク入力にオケも入れていたバウ。ラガッサなら、普通に音声として出せるので、高揚感がすごいバウ。なかなかいい時間を過ごさせてもらっているバウ。無料で、お店乗っ取ったのに、オーナーが食べ物差し入れてくれたり恐縮だバウ。