たくさん反応していただきました。だめみくす1410と1502


キディ・グレイド第1話リュミエールおじぎ

● だめみくす反応リンク集。

おサルの過去
14年10月号への反応。気分が良いとしてくれてます!
虹色の林檎はどんな味?(記事指定リンクが有効なのは多分、2003年1月いっぱい)
14年10月号への反応。「これで元気出そ」と言ってくれているバウ。元気の効用なら15年02月号の方があると思うバウ。
トビフシコ2003/01/21_2(記事指定不能
14年10月号への反応。「単純に楽しいので、景気づけが要るとき」に、理由つけて聞いてくれているそうです。興味はないけど「意外と」楽しめてくれたようでうれしいバウ。ところで、その様子だと、mp3をファインダで管理しているようですね。iTunes時代にファインダは無用じゃないかなぁ。
鷹澤遊戯場 過去日記
15年02月号への反応。めっちゃ面白おかしく書いてくれたバウ。スポコンっ娘メドレー部分は、作っていた自分が「キター」といった感じでした。
英介の華麗なる日常 2003/01/21 (火)
15年02月号への反応。使用曲の半分以上がわかるようになってきたということで、いぬも楽しいバウ。いろんな人への応援になるといいバウね。
おえかき(をさらす)にっき:2003年1月下旬
十五年二月号(独自表記にこだわりあり)への反応。「魂に万遍なく揺振りをかけてくれる」と書いてくれたバウ。「かつての喜びを、再び取り戻している」と、昔の最盛期に再び戻ったと表現しているバウね。きっと、今の方がいいバウよ。
2003年1月下旬のだめちゅんにっき
15年02月号への反応。最初聞いてもらってから数回、泣いてくれたバウね。こちらもその反応に心が動きました。しかし、脳内再生で泣けるなんて、どういう脳内なんだ!

● 15年02月号はitoTunesで聞ける他、くろがねネットラジオ実験「 http://haphazard.plala.jp:80/」で放送してくれています。