さかどんラジヲでオンリー放送中!


ピアノフォルテ

● 本当の中学生さかどんさかどんラジヲで、だめみくすだけを、まるまるかけてくれています!以前、さかどんラジヲでかけてもらったとき、視聴者から「原曲が台無しだ」と苦情が来たそうです。それでも、放送してくれてありがとう!

● だめみくす反応リンク集。追加。

さくらぷらす 2003年01月21日(火)
15年02月号への反応。「ノリノリで元気になる」と書いてくれました。いぬも、踊りながら作っているバウよ。なにやら、えぎょは、だめみくす関連でやろうとしているバウね。まったく謎だけど。
プラチナチケット 2003/01/21
15年02月号への反応。「使われている曲が知っているか、知らないかはもはや関係ないね。これから知ればいいんだし、なによりも楽しいのがいちばん。」うるうる。いい言葉です。
たらちゃんのいろいろにっき 2003年01月21日(火)
15年02月号への反応。「発信する側も、聴く側も相乗効果のある大河作品です。」いえいいえい。たらちゃんも、何か作ってくれそうな感じだバウね。