キディグレイド曼陀羅、フェザー公開停止


泣きアイコン

● 雨に降られながら深夜帰宅したら、録画予約してたの全滅でしたぁ。月曜は何気なく録画する番組が多い日。「ぷちぷり*ユーシィ」、「ボイジャー」、「ピアノ」、「座頭市の歌が聞こえる」、「エンタープライズ」、全部録画されてませんでしたぁ…。超重神グラヴィオンの第一期最終話にだけは間に合ったけど。昨日正式版になったカノープスの録画システム G-Spec.ソフトウェアを早速入れたバウ。ビデオデッキ計算機の名馬アオにも活も入れたバウ。大丈夫だろうか。でも、昨日公開されたG-Spec Ver.1.21は不具合があったとかで、現在公開停止されています。たらちゃんが気付いてくれました。ど、どうしよう、すでに入れてしまっているけど。


キディ・グレイド第9話エクレールめがね

● 今日、火曜深夜はキディ・グレイドの日。女の子はエレガントに録画したいところです。BRAINSTORM経由DOA ONLINEで知ったキディグレイドアイキャッチ集。並べてみると壮観ですねぇ。どの話も思い出深く、懐かしい。これが全24話分になった日には、キディグレイド曼陀羅。かなりスゴイに違いないバウ。