ミス報告と日本語間違い報告


くろいぬ

● いつも利用している下田ダイバーズは、格安でサービスも良いバウ。去年までは、細かい無料サービスが満載でした。なにやら、「もうけよりも、ダイビングを楽しむ人が増えて喜んでもらえればいい」という方針で運営されていたようです。で、昼飯も無料だったのが、今年から500円に。クラブハウスを立派なところにしたので、経済的に盛り上げて行かなければいけないのでしょう。いままで無料だったのが有料にって、どこかで聞いた話だけど。

代替だいたいサーバ。えぎょに読み方を教わったバウ。移転作業のミスで、戍蜜柑が動いていませんでした。「@Yumeyaネクスト ウェブ サイトの更新が反映されてないどー」と教えていただき、気づきました。ゆめやがとー。戍蜜柑が親になっているその他のサイトの更新も拾えていませんでした。すいません。