雑誌を見てきたバウ


inu

● 更新が拾えなかったライフ ウィズ マックオーエステンの白山さんにお願いして、ファイルに細工をしてもらいました。自動で更新時刻を入れる呪文です。効果あったバウ。白山さん、ありがとう!日本語のタイトルは、教えてくれませんでしたぁ。「人生はMacOS Xと」ではいかかでしょう。だめですね。横文字タイトルで「Mac」なんかで始まった日には、いぬリンクでさがすのが困難になるバウ。

しょぅの執筆を見てきました。ホームページのプロフィールにある写真と同じ、かお写真入り。尺八写真じゃなかったバウ。文章はくだけた感じで、内容は得意ジャンルということで、のびのび書いていたバウ。どの部分を書いたのかなぁ。欄外に「エロサイトを運営している」と書かれていました。

● 同じ雑誌のナプスターのところはいーわ執筆でした。同じく今日発売のマックファン誌にもmp3を中心にいーわ執筆の記事が。「余談部分」がいつも楽しみです。

2000.12.13 @229