人気エロサイト


inu

いーわさんが日本語版のローカライズをしたLiteSwitchは、とても便利バウ。アプリ切換だけでなく、切り替えながら終了させたり隠せたり。ときに、いーわさんが、ローカライズしたと、今朝気づいたいぬでした。

● 気づいたといえば、しょうのサイト、いぬリンクからこぼれてたバウね。いひひ。すいません。内部事情を述べると、一時的にとりみかんと、えろえろアンテナを親アンテナから外しっぱなしでした。しょうは、人気エロサイトだから、ほかのアンテナでも拾ってると思って安心してたバウ。

● そうそう、とりみかんといえば、「コスモのメモメモに、時刻が入らなくなった」と、たかとりが嘆いておりました。日付でしか更新が拾えなくなってしまったんだね。いぬも嘆いてます。

2000.10.19 @372