あるじゅな


inu

● 全然しらなかったけど、サイボーグクロちゃん、前回で最終話だったんですね。いま、再放送が始まったので、あわててクロニメ感想ボードを見たバウ。「制作費がなくて打ち切り」らしいです。作ってたところも倒産だって。どっしぇ〜。

● これからの心の支えは、たらちゃんがぱわぱふアンテナを作っているパワーパフガールズと、地球少女アルジュナかな。CGの効果が美しいバウ。ダイビングをやってる人がかかわってるのかなぁ、主人公が死んで魂みたいになったときの無重力感が、よく表現されていました。声がメガピンクの役者というのもいいですね。同じ火曜日に(チャンネルは違うけど)連続して放映する、同じ河森正治原作の地球防衛家族もおもろいバウ。NHKのYATの制作グループだけあって、WOWOWなのにNHKアニメのノリです。ちんぽこまるだしだし。

2001.1.13 @014