マツド経由座頭市の地へ


inu

● 今週一週間は、行きつけのスポーツクラブが休館日だバウ。ついでに雪駄の鼻緒が切れて、靴では歩き回る気になれず、くすぶっています。

● 日曜は、笠間の親戚のお見舞いに行きました。以前、夢荘にてにも出ていた陶芸美術館にも出品している陶芸をやっているおじさんです。未開の地だった森がいつの間にかゴルフ場になっていたとか、そんな無粋な嘆きはしないけど、北海道の酒屋系コンビニエンスストアセイコーマート」が北関東にまで進出していたのには驚いたバウ。いずれ東京にもやって来るかぁ?

● 行く途中、松戸を通過しました。「ここにミッチや、英介や、よしかわ@マツドナルドが住んでるのかぁ。いぬ小屋と近いなぁ。」なんて思っていたバウ。

楽-共-林檎で、パワーパフガールズのことがふれられております。いひひ。まってました。我らが宇宙艦隊サーバにはぱわぱふアンテナというのがあるバウ。去年の夏から、たらちゃんが運営しています。いぬは、アンブレイカブルという映画を見て感銘しました。なにがって、パワーパフガールズが1秒ほど、大画面に登場したのです。画面は逆さまだったけど。セドゥーサの話でした。エンドロールにクレジットもされていたバウ。アンブレイカブル万歳。先週の放送で、パワーパフガールズの歌で世界に色が復活する部分、大好き。

● 自分用に買ったマック、IIfxは本体だけで150万円近く、ベージュのプラスは70万円近くしたバウ。周辺機器やメモリなどは、それぞれ本体の値段を軽く越えているバウ。でも、いまのフラワーパワーがいちばん好き。下取り差額5万ちょっとで買えたし。これから、フラワーパワー用に、外付けFireWireのハードディスクに実験システムを組む予定バウ。本当は、スポーツで体を動かしまくりたい時間なんだけどね。

2001.4.16 @318